※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

職場の上司なんですが、私に対する態度、会話と、周りのみんなと話す態…

職場の上司なんですが、
私に対する態度、会話と、
周りのみんなと話す態度と会話が全然ちがいます
足を職場で怪我して労災中。
節分の日
迷惑かけて申し訳なくて悩んでました。
それを上司に話してから、
前みたいに話すことも、優しさもなくなりました。
たまに、優しいと思ったら、
朝も挨拶しても返事ないし、話しかけても、うん、いいんじゃないとか。

昨日も、私は半日で上がる予定でした。
前から決まっていたのですが、上司が
私のポジションに入るから、って事で早く終わらせて
いつも上司が入る時は、出来る作業はやってあげてました。
だけど、調理の仕事なんですが
揚げたやつも揚げ直したり、作ったやつを隠したり、
使ってくれなく破棄したり、めちゃくちゃでした、
それをみて、関わりたくなかったので、離れて周りの方に相談。ピリピリしてて怖いと。
みんなは普通に話してるから感じ取れないし、
悪いことしてないなら、気にするなって。
でも思っちゃうから苦しいよねと。
みんなも今日機嫌が悪いなぁって日もあるよと。
昨日も上がる時も…みんなにはお疲れ様って言ってたのに
私には、どうぞみたいに言われて。

みんなが帰った後話すことがあったので話したら、
いつもの上司でした。
人もいないし、疲れているのも分かってます。、
手伝ってくれてた事もあったけど、最近はよく分からないです。
人の顔色を伺いながら、
でも仕事だからと心の中では割り切ってますが。
なんだか、疲れちゃいました。
3月からは、違う場所へ移動になり、私のいる職場は、
たまにしか来ないけど。
精神的に疲れちゃいました。

上司の上の課長へ電話しようか迷ってますが、
パワハラですよね?

コメント