※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
妊娠・出産

マタニティビクスDVDを買おうと思っています。運動している感じが好きで、内容が良ければ購入したいです。

マタニティビクスというDVDを買おうと思っています。されてる方いたら、どんな感じか教えて下さい🎵

もともと体を動かすのが好きなので、やり続ける自信はあるのですが、ヨガのようにゆったーり...ていうより運動してるー‼って感じのほうが好きなので、内容が良ければ買いたいなーと思ってます♥

コメント

✩⃛

終盤には暑くなるぐらいの運動にはなりますよ✩

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

おっ‼それは私好みだ♥ありがとうございます‼

• 3月18日
  • ✩⃛

✩⃛

結構動きますし、身体を伸ばしたりして気持ちいですよ〜⸜(●˙꒳˙●)⸝
    DVDどっか行っちゃいましたがw

• 3月18日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

あれま‼どっかいっちゃったんですかーwww私のは明日くらいに届きそうです\(^^)/

やる気まんまん‼誕生日にホワイトデイに甘いものばかり食べてるんで、検診に向けてエクササイズせねば😁✌‼

• 3月18日
  • ✩⃛

✩⃛

全部やるとお腹張ったりしてた記憶があります🤔なので休憩しながらのほうがいいかもしれません(ㅅ´³`)♥

• 3月18日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

そうなんですかっ??そのくらいしっかり運動できるってことですね👀アドバイスありがとうございます‼体調第一に、少しずつやってみます😁⤴⤴

• 3月18日
  • ✩⃛

✩⃛

適度に頑張ってくださいね🤗💓

• 3月18日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

ありがとうございます😊❤

• 3月18日
あんぬ

産院のマタニティビクス通いましたが、こんなに動いて良いんだ!っていうくらい結構汗もかくし気持ち良いですよ😊✨
動くのがお好きならオススメです!!私は里帰り後の36週から始めたのでもっと早くからやりたかったなーと思ってます💕

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

そうなんですね♥期待できそう🎵早速注文しました‼始めるのが楽しみです🎵気持ちいいくらいなら産後も使えそうですね✨

• 3月18日
いっちゅ

私も、いってる病院で行われてるから参加したいなぁと思っています‼産後の体力のために(笑)じゃじゃまるさんもしかして熊本ですか?

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

体を動かしてたら産後にも良さそうですね‼熊本ではないですー😁くまもんかわいくて好きでアイコンにしてます🎵ママももんさん熊本ですか?

• 3月18日
  • いっちゅ

いっちゅ

熊本でーす!生くまモンに会いに来てください‼

• 3月18日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

わー♥熊本っこですかあ♥いーなー♥私は、熊本大好きっこです♥子どもが生まれる前は年に1回必ず旅行に行ってました😍
    4月あたり行きたい~って旦那におねだり中です😁✨

• 3月18日
  • いっちゅ

いっちゅ

私も旦那さんも他県民ですが旦那さんの転勤で今は熊本県民です✨

• 3月19日