※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風邪に理解がなく、家事や子育てで忙しくてイライラしています。連休に友達と遊び、酒が飲めなかったことも不満です。心配は以前と違い、今は全く心配ではないようです。

体調悪い旦那に優しくできません
むしろ何で風邪ばっかひくの?と思ってしまいます
子供からもらった風邪ならまだしも、、すぐ風邪ひくくせにマスクもしないからだろと思ってしまいます💦
普段からいてもワンオペですが、子供のことで精一杯なので優しくできません💦
ずっと寝室にこもっていて出てきたと思ったら小言を言われるし、、
疲れたといってばかりで。。私だって3食作って家事して買い物も行ったりして。。
疲れたと発したいのはこっちです😓
家族で遊びに行く予定でしたがなくなり、、、
タイミングはあると思いますが無理して友達とはお昼から夜まで遊んで。。
せっかくの連休酒飲めなかったーと悔しがり、、イライラしてしまいます😭笑

結婚前は心配してましたが、今は全然心配ではありません😱
みなさんどうですか?😓

コメント

はじめてのママリ

分かります🥲
子供が居ながらの風邪は、子供がいない時とは全く違いますもんね🥲
子供がいても寝込むこともできないし、家事はいつも通りしなきゃだし、、男の人はなんでわからないんですかね、、うちの旦那も同じです😭
熱が出たらきついきついって寝込んで、37度代の微熱の時もきついきついって大袈裟で、こっちは高熱が出ても子供の世話も家事もしてるのに寝込む旦那に優しくするどころかめちゃくちゃイライラしていました😂😂

3ママ

同じです

こどもが咳したら、
大丈夫かー?!
って言ってますけど、

旦那が咳したら
なに?!風邪?!
部屋から出てくるな!
なに風邪ひいとんねん!

です笑😂
優しくなれません笑

めっちゃわかります〜🥲逆に好きな時間に横になれるんだから文句言わないでくれって感じですよね。笑