※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶのは嬉しいけど疲れる。自分の性格が原因かも。興味がなく話題が広がらず、相手に興味を持っていない自分がつまらないと感じる。先輩や親友とは上手くいくけど、普通の友達との関係が難しい。同じ経験をした人いますか?どうやって乗り越えていますか?

友達と遊べるの嬉しいのに、すごく疲れる😫

そもそも私の性格が悪いんだろうな…

まじで人に興味がなさすぎて質問が特にないから話題も広がらないし、聞かれたら全然答えるけど多分相手からしても自分の話しかしないつまらん奴に見えてる😔

先輩とか上司が相手だとスイッチ入るから上手くできるし、本当の親友1人だけは大丈夫、でも普通の友達だとしんどい😭

同じような方いませんか?
どうやって切り抜けてますか😭

コメント

!

めっちゃわかります!!!
興味ないし、凄く久しぶりの友達と数人会うと 近況報告の前に、いろいろ聞かないとなので面倒で笑 当たり障りのない子どもの話くらいで💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても子どもの話になっちゃいますよね😂
    今回は独身の子達だったのでそれすら様子伺いつつで疲れました🤣🤣

• 2月10日

わかります😭内心どうでもいいと思いながら聞いてしまって、どっと疲れます😅
とりあえず時間が過ぎるの待つのみですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチのコース料理で時間決まってて正直助かりました🤣
    会話止まったときに何にも質問浮かんでこないのが苦です🥲

• 2月10日