※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普段の昼寝時間より長く寝てしまい、お腹がすいて家事をしたいと思っています。こんなに長く眠る日は珍しいでしょうか?

普段昼寝は30〜1時間ほどなのですが、今日10:45くらいからいまだに寝てます…背中スイッチ発動するためずっと抱っこでですが🥹
お腹すいたし家事したいです😂
すごい寝る日ありますか?

コメント

ココ

4ヶ月になったばかりの息子がいます。
昨日夕方ですが、いつもなら30分〜1時間くらいで起きますが、3時間近く寝ていてびっくりしました💦
体調はいつもと変わらないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥺楽だけど心配になります😂
    体調変わらなければそういう日があると思って大丈夫ですよね?💦今日はそんなに寝てないですか?

• 2月9日
  • ココ

ココ

心配になりますよね💦
    今日は朝から隣の家から物音がすごくて(工事中なのか?)あまり寝れないみたいで、先ほどやっと寝ました😭
    いつもより長く寝ると心配ですが、天気などの影響もあるのかなと勝手に思ってます💦
    雨だと良く寝るとか聞きます☔️

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😢
    1時間半ほど起きてまた寝ました🥹母も良く寝る日あると言っていました!
    その分夜寝てくれないと辛いですが機嫌悪くないので様子見ます💦
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • ココ

ココ

夜寝てくれないのは困りますね💦
    うちの子も元々夜まとまって寝ないので、早くまとまって寝てくれると助かります😅
    ママさんお食事出来ましたか?
    なかなかご飯もゆっくり食べれないですよね😭
    お互い頑張りましょうね❣️😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもです😂調子良くて3時間だけど1時間の日も多々あります😭4時間ほどでも寝れたら違うんですけどね🥹
    起きた時に食べれました!気にかけてくださってありがとうございます💕
    そうですね🥲急いで食べますよね🥹
    頑張りましょう❣️

• 2月9日