※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

金曜日の卵アレルギー負荷検査について、前日は外出を控えましたか?また、何歳から検査を受けられましたか?

食物アレルギーの負荷検査
された方に質問です!

今週の金曜日に卵アレルギーの
負荷検査をするんですが
前日は外出など控えましたか?
また、いくつくらいから
負荷検査をされましたか?

コメント

deleted user

1歳で負荷試験しました。
牛乳です。
卵も私がアレルギー体質なこともあって、1歳まであげたことがなく…今はとりあえず乳を慣らそうとのことで卵は完全除去中です。
前日は体調崩さない範囲で普通に過ごしましたよ♪

deleted user

10ヵ月の頃に卵白アレルギーが判明し1才の時に負荷検査をしました。その後も半年から1年に1回負荷検査をして、今は食べられるようになりました。

保育園に通園していましたが、遠出は疲れてしまうので、しませんでした。
負荷検査も結構、時間が長かったので(>_<)

deleted user

一歳前に卵と小麦のアレルギーが発覚して1歳過ぎに先に卵黄、日を改めて小麦をやりました!
病院が車で30分で実家からだと10分だったので前日に実家泊まるためだけに移動したぐらいです🙋

そらまめ✳

1歳過ぎにしました!
10ヶ月くらいのときにする予定でしたが、保育園に通っていてすぐ風邪引いてしまい延期ばかりでやっと1歳すぎにできました。
血液検査で数値が卵4小麦4で、家では怖くてあげれず、2泊3日で1日ずつ黄身、卵白、小麦の検査しました
うちは風邪で延期ばかりだったので、2週間前からあまり人混みに行かないようにしてました。