※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスください💦2週間前から始めて、初めは下記…

ダイエットについてアドバイスください💦

2週間前から始めて、初めは下記の食事内容で2キロほどガクッと落ちたのですが、現在、全然落ちません。。。
むしろ増えました😭

ただ、身体はあきらかに軽くなって、
見た目も細くなりました!!
でも、何も考えず沢山食べてた時と体重は一緒😭

今のところ、
朝→プロテインか、スムージー
昼→前の晩のおかずとおにぎり1個
夜→汁物やお鍋などを中心に、おかず多めご飯なし
タンパク質多め、糖質少なめは意識しています。

という感じです!
毎日の全身浴と、運動は軽いストレッチ程度です。
28歳なんですが、昔と比べると全然痩せなくて本当に衝撃です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いま29歳です!
妊活→妊娠したためダイエットはやめたんですが、27〜28歳でも月1kgペースで10kg痩せました☺️

ダイエット系YouTuberや、インスタを見ながら学んだんですが、たんぱく質、脂質、糖質のバランスは偏っていないですか?
食事内容を見る限り、糖質足りてない気がします、、、🤨
最初のうちは減っても停滞してあとで普通の食事に戻した時にリバウンドしてしまいそうです!

食事管理アプリ、最初は面倒だと思いますがあすけんオススメです☺️
自分が1日にどのくらいカロリーが必要で、そのバランスとかも割り出してくれます!
慣れると食事がパズルみたいで楽しいですよ!是非!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    昔は食べても食べても太らず、若いってすごいと感じています😂😂

カロミルというアプリで管理はしています!!
    じっくり見返して見たところ、バランスはいいのですが、塩分がまあまあ多めなことに気づきました😭!!
    早速、食事見直してみます✨

• 2月7日