※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
お仕事

長男がインフルエンザで欠勤続き。最後の出勤が難しい。産休前に出勤するべきか悩んでいる。みなさんは出勤しますか?

来週いっぱい出勤したら産休の予定だったのに
まさかの長男が発熱からのインフルB🤮

学校からの返事次第にはなりますが、出席停止の間欠勤をしないといけません。
日数的にいけば最後の金曜日だけ出勤になるかな?と思いますが、妊娠が分かってからと悪阻での欠勤、復帰してからの体調不良での欠勤もあり正直会社に最後の1日だけだと行きづらくて😭
もうこのまま来週休んで産休に入ってもいいのかな、と思い始めました。。。
みなさんなら最後1日だけでも出勤しますか??

コメント

No.7

最後の一日だけだと行きづらいですよねわかります🥲
私なら出勤します!産休に入りますという挨拶も兼ねて出勤します✨

  • aym

    aym

    本当に気まずくて。。。😓
    申し訳なさと行きづらさと😩
    インフルだからしょうがないとはいえ😭

    • 2月4日