※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

息子の参観日に旦那がゴルフに行くことにムカついています。どうカマかけるか相談です。

みなさんならどうしますか???

今月末に息子の参観があります。
ほぼ行事には仕事が被ってて行けてない旦那。←これはほんとに仕事です。
幼稚園生活最後の参観です。

その参観日にゴルフの予定を入れてました。
お世話になってる上司だからと
しょうがなく承諾したのですが、先ほどLINEみたら
ゴルフの相手は自分の身内、、、
旦那には内緒で勝手に携帯見ました。

いやいや、身内とのゴルフなんて
いつでも行けるじゃん!!
息子の参観日よりそっち優先なのが
めちゃくちゃムカつきます

携帯見たと正直に言う以外で
みなさんならどうカマかけますか???

ほんとにムカつきます

コメント

空色のーと

他人の話っぽく

「そういえば、ママ友の旦那さんが、子供の行事に仕事って言って行かなかったクセにじつは実家に遊びに行ってたのがあとから分かって義実家と絶縁を悩んでるらしいんだよねー。さすがに絶縁はやりすぎ?と思ったけど、よくよく考えたら子供の行事にそんな理由で行かないとかありえないよね?」

とボソッと言ってみるとか😊?

はじめてのママリ🔰

お子さんの名前を出して
「本当なら最後の参観にパパも来て欲しかったみたい。ママだけじゃなくて、パパも来て欲しかったなって寂しそうに言ってた💦でも仕方ないよね。仕事だもん🥹←」
と、情に訴えます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ご主人の性格次第かと思いますが…

そのゴルフ、やっぱり予定変えれないよね?上司なら仕方ないか〜…
これが身内とのゴルフだったら離婚案件だったね💓
って言います笑

mama


まとめての返信ですみません!
みなさんありがとうございます😊
全部混ぜてそれとなく聞いてみます!笑