※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
ココロ・悩み

同じクラスの子が親の連絡なしに2回も遊びに来るのは普通でしょうか?

今小学2年の息子がいます。

先週土曜日と今日で2回目なんですが、同じクラスの子が遊びに来てるみたい(私は仕事で、主人が休み)ですが、向こうの親御さんからは何も連絡ないのですがこんなものですか?

コメント

アメリ

向こうの親御さんは連絡先ご存知なんですかね?
だったら向こうから連絡がなくても 自分の家にいる事は私だったらこちらから伝えます。何かあった時責任取れないので…

• みやこ

みやこ

連絡先はクラスラインで繋がってるだけで直接はないんです。
    友達リクエスト?送ってみます✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

そのお母さんはもしかしたらお家にお邪魔していることを知らないのかも知れませんね🤔
自分の子と仲が良くて今後も遊びに来る可能性があるならその友だちに自分の連絡先を持たせて一言付け加えておきます🙆‍♀

• みやこ

みやこ

いやぁ~、うちまで車で送って来てるので😅

連絡先渡しときます💡

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!非常識ですね💦
    送迎付きなら降りてきて挨拶とかお礼くらい普通はするものだと思ってます😇

• 2月3日
  • みやこ

みやこ

ですよね!!!
    子供にお菓子だけ持たせてさようならでした💧

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ🫠
    何かあんまり関わりたくないですね🥹

• 2月3日