※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

母親が男を作って出て行った家庭の方居られますか?どんな気持ちだったか、どんな子供生活だったか教えてほしいです。

母親が男を作って出て行った家庭の方
居られますか?どんな気持ちだったか、
どんな子供生活だったか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時は寂しかったです。
大きくなり性教育をするぐらいになってからは気持ち悪くなりました。

• ママリさん

ママリさん

今お母様と付き合いはありますか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のために年に一度ぐらい会ってあげてます。
    連絡はその時とりあうだけです、、

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

中学のときで母子家庭だったので恨みしか無いです😇
小さい頃だったら寂しかったのかなー
でも小さい頃から母親に嫌われてると思って私も嫌いだったので、やっぱり生活が不自由になる恨みが大きい気がします‪‪💦‬

• ママリさん

ママリさん

今母親になってからのが恨み増したりします??

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒親と繋がってる話をママリで見たりすると、若いうちに離れられて良かったな~!って思います🥹
    ぐれずに中卒で働いて1人で生きてきた誇りもあるし、反面教師として感謝してる部分もあります😂
    中卒だった事で苦労して世間を恨んだ事はありますけどね‪‪💦‬
    社員登用の話が無くなったり婚約破棄されたり…

母親になってからは恨み増すというより今の生活には関わってないのでどうでも良くて、同じ母親として理解出来ないな~って感じです😅
    でも独身の頃、母親と縁切ってる事を知り合いや親戚から親不孝、子供産んだら親の気持ちが分かると言われてたのが嫌だったので、やっと自分も母親になってやっぱりそんなわけないと堂々と思える事が嬉しいです😂

• 2月1日