※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)
妊娠・出産

心臓の痛みで動けず、腰を打ちながら階段から落ちた。出血なし。水分も食事も取れず、病院に行くべきでしょうか?

明日で6カ月になります。今日の朝から心臓がすごくいたくて全く動けませんでした。無理やり動いた結果階段の一番上から落ちました。ですがどこを売っているのかわかりません。腰が痛かったので腰は打ってるみたいなんですが。出血などはありませんが。心臓痛さに負け水分もとれず食べ物も受け付けませんでした。さっきほんの少し食べられました。病院にいったほうがいいですか?

コメント

まるなっちゃん

すぐ病院に電話して指示もらった方がいいですよ!
私は臨月前に階段の上から下まで落ちてお尻を打ったのですぐ病院に行きました。シロッカー手術してたので赤ちゃん産まれずにすみましたが、赤ちゃんが下がっていたので危険だったそうです。

いちごタルト

大丈夫ですか?
明日にでも急いでいった方がよいとおもいますよ!本来ならふぐにいくべきだとおもいます!(T-T)
階段から落ちた、心臓かいたいだなんて危険ですよー(>_<)

出血はとなくても、体の中はわからないですよー。転んだりぶつけたりすると、胎盤がはがれていたりとかすることもあるみたいですよ。病院にいってなんもなければ、それで安心ですが、念のためいかれたほうがよいとおもいます。何もないとよいですね(>_<)

(^ー゜)

お返事ありがとうございます!
階段の上から落ちたことより心臓痛さのほうが強くどーしたらいいのかわかりません(T_T)
明日病院に電話したほうがいいですよね^_^;

いちごタルト

誤字がおおくてすみません(T-T)

(^ー゜)

階段の上から落ちた痛みは全然大丈夫なんですが心臓が^_^;
明日電話してみます!

まるなっちゃん

心臓痛いのは心配ですね😵
血圧とかは大丈夫ですか?張り止めの副作用とか?
すみません素人ではわからないので、ドクターにしっかりみてもらってくださいね😰

(^ー゜)

血圧とか、測ってません(T_T)
張り止めの薬も飲んでないです(T_T)
はい、病院に電話してみます!

いちごタルト

こんばんわ!夜分にすみません(T-T)
今日,病院いかれたんですか?
気になってコメントしました!
母子ともに大丈夫でしたか??

(^ー゜)

土日やっておらず19日に糖尿病の検査をしにいくのでその時に聞いてみようかと思ってます;_;
出血はなく心臓の痛みは昨日丸一日だけでした^_^;

いちごタルト

そうなのですね。m(._.)m
とりあえず、心臓の痛みはなくなったのですね!あかちやゃんの胎動ありますか??

(^ー゜)

とりあえず心臓の痛みはなくなりました!
まだもともと胎動わからなくて^_^;