※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

夜泣きで困っています。夫が出張中で一人で育児。寝かしつけもうまくいかず、夜が怖いです。

夜通しずっと泣いていました。
昼間はとっても静かに寝てくれるのに、、、
夜になると覚醒して目もぱっちり、寝てくれる気がしません。
ホワイトノイズなどもしましたが効果なし。。。
寝かしつけも意味ないです😭
夫は仕事で出張が多いのでほぼワンオペです。
夜が来るのが怖いです、、、

コメント

みーくんのママ

お疲れ様です😭
手伝いに行ってあげたい気持ちを念力で送っておきます
💪( ᐛ )パワー!

新生児〜生後3ヶ月頃までの記憶がごっそり無いくらい息子も夜寝てくれませんでした😂泣
同じくずっーとワンオペで里帰りなしだったので夕方から気持ちがどんよりしてました🤦🏻‍♀️🌀
もうほんっとしんどいですよね…

息子はスワドルもポイズンもダメで最終腕枕&ソファにもたれかかってやり過ごしてました(笑)

コニー抱っこ紐が結構寝てくれました🐧!!

もーーー寝れる時に少しでも寝て、家の事なんにもしなくていいのでちょっとお菓子つまんだりしながら過ごしてくださいね😭

無駄なアドバイスすみません💦

ゆん

昼夜逆転気味かもしれませんね💦
本当毎日お疲れ様です🍵
お昼寝してくれているうちにあっぷるさんも寝てくださいね🙏

夜来るの怖いですよね😭
上の子の時21ー3時までずーっと泣かれたことありました🥲
真面目に寝かしつけしようとせず、寝なかったら抱っこで映画やドラマ観よ!くらいの気持ちでいたら気が楽になりなぜか子供も寝てくれることも多かったです!

下の子は生後半年ですがまだ夜間授乳あるので私も夜間戦ってる仲間です😊👍

• あっぷる

あっぷる

本当に昼夜逆転で、なかなか慣れず疲れてしまいます。
    夜が嫌です😭

寝て寝て、お願い寝てー!って思いながらあやしていました。気負い過ぎてるのが伝わってるんですかね🥹

• 1月31日