※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁなん
妊活

明日クリアブルーの妊娠検査薬を使って、高温期の判定をしたい。体温が低めで、胸の張りや火照りを感じる症状がある。高温期は13日目。

おはようございますm( )m
近々用事があるため、フライングで明日クリアブルーの妊娠検査薬を使ってみようかと思うのですが……
判定できそうですかね?
心もとないグラフですが、高温期何日目くらいになったでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。?
元々平均よりは体温は低いかと思います。他のアプリでは、高温期の線が私基準?で自動に設定されているようで、二層になっているかなぁ~~;という感じで、高温期も今日で13日目となっていました。
主な症状は
◆胸の張りと多少の痛みが2週以上続いていて(いつもより早く始まった感)いつもより丸くふっくらしている感じがある(°<°)
◇最近、寝てる時とかに少し火照りを感じる。
そんな感じです。(^^)
よろしくお願い致します。

コメント

まぁなん

妊活のところで質問したのですが、こちらにあがっていました(°°)
別のサイトではこのような感じです!

まぁなん

よろしくお願いしますm( )m

ak1120

このグラフだけだと高温期何日目かはわかりませんが(すいません💦)私は不妊治療中で排卵日が特定されている状況で高温期10日目でクリアブルーで薄い陽性でました!
それから日に日に濃くなりました!
排卵日に大幅なズレがなければ結果はでると思います!

• まぁなん

まぁなん

ご返答ありがとうございます(´▽`)♡♡
    クリアブルーで10日目ですかぁ~(^_^)早いですね!!排卵日が特定されてるといいですよね♩♩
    明日、初めてやってみたいと思います。(^_^)

本当にありがとうございましたm( )m♡♡

• 3月14日