※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

うちの旦那どう思いますか?①朝アラームかけてるのに起きれない、毎朝私…

うちの旦那どう思いますか?

①朝アラームかけてるのに起きれない、毎朝私が起こさないとだめ。
②家事は私がまとめたゴミを出す、たまに掃除
③育児はする…ただお風呂は最初から最後まで1人では入れたことない、娘達のうんちはふかない。(長女は発達障害、次女もグレー)
三女のオムツはする。
④任せて出かけられるけどほぼYouTube見せて自分はスマホ。
⑤家族で出かけない(半年以上)、子供達と滅多に外でも遊ばない。休みもたまに会社行ったり(通常業務以外)、会社のイベント行ったり。家にいる時はずっとスマホ。子供が喋ってる時もスマホ。基本ソファーにごろん。
⑥ありがとう、ごめん言わない
⑦無関心なのか特にいろいろうるさくは言わない。ただ部屋が汚かったり、冷蔵庫汚いと急に片付けだす。(タイミングいつも悪い)
⑧だいたい人の話し聞いてない

書いてみたら良いところが思いつかない🫠
専業だから家事はしょうがないとして本当に子供達どこにも連れて行かない。
たまに家の中で遊んでるけどスマホは持ってます。
家族で外食もいつ最後に行ったか忘れました。

コメント

®️®️

えー、ありえなーい🥱💦    

• とも

とも

ありえないですよね🥲無になりそうです🫠ありがとうございます😊

• 1月30日
▶6人の怪獣

所々似てます(笑)

①は私は朝が苦手なので(笑)
②はゴミは一緒です、掃除はしません
③育児しません、お風呂は入れるのみ、おむつは替えません
④任せられません、というか無理と宣言されてます
⑤休日は買い物に私と2人で行くくらい(人数的な問題もありますが)
⑥同じくあんまり言わない
⑦基本我が家は片付いてる方らしく何も言わないしやらない
⑧同じく聞いてないです(笑)

基本スマホで漫画かゲーム
トイレにも持っていきます
外食行ってもスマホ触ってます(笑)
そして子ども達の呼びかけはほとん無視か、呼んでるよ!って強く言わないと聞こえません😇

• とも

とも

似たような旦那さんが💦
    イライラする時ありませんか?
    こっちはせかせか動いてるのにゴロゴロして、子供の話も聞いてんだか聞いてないんだか😓そのうち娘だし、パパと関わるのなくなりそうな気がしますが…今ちゃんとかかわらないと子供は見てるし覚えてるぞって思います、、
    もう無になりそうです、こんなもんかと諦めるしかないですかね😓
    ありがとうございます😊

• 1月30日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

しますよ〜(笑)
    でも言ってももう変わらないし、と諦めてます😂
    上2人はもうほんとそんな感じで、「ぱぱなんて」状態です😅💦

• 1月30日
  • とも

とも

しますよね笑
    そうなんですね💦お子さんにそう思われちゃうと残念ですよね💦うちもそうなると思います😅💦

• 1月30日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

息子がたまに言います(笑)
    「俺は奥さんや子どもにこう言われない、思われない父親、旦那になりたい」って😅
    すごーい複雑な気持ちで聞いてます😇

• 1月30日
  • とも

とも

おー…それは複雑ですね💦
    うちは三姉妹なので早々と相手にされなくなると思うので、今スマホばっか見てるのもったいないと思いながらも指摘はもう疲れたのでしません笑

• 1月30日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

仮にも自分が選んだ生涯の相手がそんなこと言われると……(笑)
    でもそう思わせてるのは事実なので🥲
    でもこうやって結果が出るので、とりあえず1人で頑張ってやってきて良かったなって思います😅
    息子は中2ですが、基本なんでも話してくれるし仲良くできてると思います😂
    女の子はやっぱり自然とお母さん寄りになるので、余計お父さん頑張らないと…ですよね😇

• 1月30日
  • とも

とも

そうですよね、生涯の相手が言われると複雑ですよね💦
    息子さんと仲良しいいですね✨
    本当にお父さん頑張ってって思います😇

• 1月30日