※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社長からの行動に違和感を感じ、セクハラなのか不安になっています。周囲に相談できず、悩んでいます。

最近パートで勤め出した小さめの会社の社長のことです。
39歳、単身赴任で他県に奥さんとお子さんがいらっしゃる方なのですが、やたらと距離感が近くて違和感があるのですが自意識過剰なのかセクハラなのか分からなく、ここで供養させて頂きたいです。

とても優しくて良い方なんですけど、今回私が体調不良で早退することになった時には
社長室に呼ばれて、「かわいそうにねぇ🥲」「変わってあげたい」などと言って、手熱いの?って触られました。
いや、手はむしろ寒くて…!!と引っ込めたら、ほっぺを触られました。

なに?と思いながらもとりあえずしんどかったのでそそくさと帰りましたが、その日の夜21時すぎに電話がかかってきて、「治らないなら僕にうつしていいよ?」
とか猫撫で声で色々言ってきました
(子供の寝かしつけで大変な時に…)

お昼の時間に私1人だけでこっそり来てねとお寿司屋さんに呼ばれてビールを半ば強制的に飲まされたり割とはちゃめちゃです

あまり女性の居ない職場なのでシングルマザーの私が狙われたのか、はたまた私の自意識過剰なのか、誰にも言えずにモヤモヤしています…

コメント

空色のーと

明らかに、ワンチャン行けるっしょ。と思われてるかと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    好きでもない人に女として見られてるのなんて、今更しんどすぎて寒気します🥶

• 1月27日
n

き、き、きんもいっっ!!

キモ過ぎて怖いです😭😭😭😭😭😭😭😭

私だったら辞めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、きんもい!!それに尽きますよね😂笑
    やっと勤め先が決まったので、辞めたくないけど今後エスカレートしていく未来しか見えていなくて絶望してます。笑

• 1月27日
  • n

n

絶対エスカレートしていきますよ

変にストーカーみたいになって事件になってもイヤですし。
    軽いうちにやめた方がいいぽいですね😭😭

• 1月27日