※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫相手が亡くなり、グループLINEで話題に。旦那が話しているのを見て、トーク履歴を消してもいいか相談。旦那はLINEを見ているか不明。消すべきかどうか悩んでいます。

旦那の職場内の不倫相手は癌で亡くなっています。
今日その不倫相手が誕生日だったみたいで
その亡くなった女含めたグループLINEが動いてました。

(生きてたら)𓏸𓏸歳だね〜
って感じのLINEに旦那も普通にグループLINEで
少し話してました。

グループ抜けさせてトーク履歴を勝手に消してもいいですか?
それともみなさんなら消してと言いますか?
ほぼ毎日旦那のLINEは見ています。
旦那は私がLINEを見てると気づいているかは分かりませんが…

コメント

あーママ

旦那さんの不倫相手だった方ってことですか?🥺

許可なく携帯を見ることは許されないことなので、突然話して見てることを知ったら嫌な気持ちになるかと思います
まずは見てることを伝えた上で消して欲しいなどと言った方が良いかなと思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    旦那の不倫相手が癌で亡くなっています。

不倫が分かったときにLINE、スマホをいつでも見れるようにすることを約束はしています。
    いついつ見たよ〜とは言ってませんし、見せてとも言ってません。
    不倫相手の誕生日を祝っていたことがとてもムカついたので勝手に消してやろうと思いましたが考え直してみます🥺

• 1月24日
  • あーママ

あーママ

そうだったのですね🥺💦

私も旦那の携帯見てて、問い詰める時にママリに相談したら、まずは見たことを話した上で伝えないと、逆ギレされて話し合いどころじゃなくなりますよ!と教えていただきました🥺

サレからしたら、死んだやつのことまで名残惜しくなってんなよ!!ってなりますよね😇正直に見た時にいない人とはいえ祝ってるのはありえないと思った、などと素直に伝えていいと思います!旦那さん、いくらなんでも酷すぎます。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫が分かる前は闘病されていることを私も陰ながら応援していたんですが、今はもうただの最低女です。
    旦那がどれだけ美化した思い出にしようが、こちらは吐き気がするほど気持ち悪いです😶

気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。
    LINEを見たことを伝えた上で消してもらおうと思います!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

会話に参加してるの嫌ですね💦

旦那さんが見てるの気づいてないなら、勝手に消してしまうと、旦那さん怒りそうなので、見たこととグループ抜けさせて、トーク履歴消していいか聞きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が再構築を望んでいる側なので、怒られてもどうでもいいや〜と思っちゃうんですがやっぱり人として勝手に消すのはよくないですよね。
    怒りに任せて行動してしまうところでしたが冷静になろうと思います💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築を望んでるのに、ママリさんが嫌な思いすることするのは旦那さんちょっと無神経すぎますね🥲(人様の旦那さんにすみません。。。)
    上の方への返信で見ましたが、旦那さんのスマホ、LINEをいつでも見れるように約束してるんだったら、勝手にしてもいいかなと思いました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、
    LINEいつでも見ていいと言いながら不倫相手の話をする旦那はほんとに無神経だなと思います😢
    LINEを見て私がなにも言わず消してもよかったけどと伝えて、素直にLINEを消してくれるかどうか確認しようと思います。

• 1月24日
ゆき

離婚レベルの喧嘩になっていいなら勝手に消してもいいと思いますが、離婚したくないなら勝手にスマホ見たことをまず謝って消してほしいことを伝えた方がいいと思います。
勝手にLINE見られるのは嫌な人もいるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚した方が楽だと思っているので、そうなるなら仕方ないかなと思っています。
    ただ夫が再構築する際にLINEをいつでも見てもいいと約束したので夫の自業自得かなぁと思います。
    少し時間が経ち冷静になってきたので、一言言ってから私の目の前でLINEを消してもらおうと思います。

• 1月24日
みーこ

勝手に消すのは流石に。。。
職場内の不倫相手ってことはグループラインは職場のライングループですか?
勝手に抜けさせて消したら、職場で何か言われるかも知れないし、やばい妻認定される可能性アリです。

亡くなった不倫相手の誕生日なんて知ったこっちゃないけど、冷静に旦那さんと話した方が後々良いと思いますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場のグループLINEです!
    やばい妻認定されて、旦那が職場で無駄な飲み会とかに誘われなくなるかなぁと思うとそれもいいなと思ってしまいました🥺

ですが一言言ってから目の前でLINEを消してもらおうと思います。

• 1月24日
はじめてのママリ

もう亡くなった人だし勝手にはしないです☺️

嫌だったらそれを伝えて.その子の話題には触れないでって伝えますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亡くなったあとに不倫に気付いたので、なにも制裁を加えられなかったこと、旦那と幸せな思いをして亡くなったのかと思うとなにも出来ない今が辛いです。

旦那には一言言ってから、目の前でLINEを消してもらおうと思います。

• 1月24日