※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ココロ・悩み

愚痴です。家事仕事、子育てで疲弊年末から、子どもの風邪をもらって、…

愚痴です。
家事仕事、子育てで疲弊

年末から、子どもの風邪をもらって、交互に体調崩し、仕事に大穴あけるし、治りきらないうちに仕事や家事子育てしてるので、また風邪を引き、
また今朝子どもが発熱し、で、もう、限界かも💦と暗い気持ちです。

私のキャパ的にもう限界なんで仕事辞めたいと思ったり。

旦那もできる限りの協力はしてくれていますが、どうしても、こちらに偏っている感じはありますし、体調が悪いので余裕もなく、夫婦関係は悪くはないけど良くはないです。

何も考えないで、一週間くらいゆっくりして体を回復させたい。
このノンストップ感が辛いです。
仕事も、私しかやれないことも多々あり、プレッシャーもある。

皆さん同じですよね、、、
頑張りすぎってくらい頑張ってますよね。
聞いてくださりありがとうございました。

コメント