※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

子供たちと寝ることで生活リズムが乱れ、寝不足になって悩んでいます。夫にも寝かしつけをしてほしいと思っています。

愚痴です。
子供たち、私のこと大大大好きで寝る時はピッタリくっついて眠るんです。
可愛いしあったかいけど寝返り打てないんです。
夜中に身体が痛くて寝返り打つために起きるので朝起きれなくて。
今まで夫に合わせて夜23時まで起きてたんですけど(夕飯の支度や晩酌に付き合うため)、今年から子供たちと寝落ちすることにしたんです。
そしたら最初は良かったんですが、生活リズム変わったせいか逆に寝付けなくなってしまって😭
下手すると布団に入って3時間とか眠れないので23時くらいまで起きてるという…意味ない…笑
でも寝落ち出来る日もあるから悩んでます。

それは置いておいて、どうせ寝れないし一度だけ寝ずに起きたことがあるんです。
結局その日は運悪く寝落ちしてしまったんですが、歯磨きしてなかったから起きたんですね😅

その時に起きたはいいけど22時近くてガッカリして、夫に愚痴ったんです。
👩起きてきたけど無意味だったわ。
👨🏻ホントだねー。
👩パパは寝かしつけしてないもんいいじゃん。
👨🏻まぁそうだね。
👩たまにはパパも寝かしつけしてくれたらいいのに
↑子供生まれてから寝かしつけほぼしてくれたことないので、子供たちパパじゃ眠れなくて不可能なんですけどね
👨🏻俺に土日も働けってことね。
👩(かっちーん🌋)まぁパパじゃ寝れないし無理だもんね〜😂

喧嘩になるのも面倒すぎて事実だけ伝えて歯磨きして寝ましたがww
寝落ちしちゃったせいで結局3時間寝れず寝たの2時💔
病気かな😵😵

寝かしつけも働くというジャンルに入るなら、確かに専業主婦ですけど私は365日働いて当然ということですね🙄
どうやら体調崩した時しかお休み貰えないブラック企業に勤めていたようです。

自分は子供たち一切寄ってこないから寝返り打ち放題だしのびのび寝れていいなぁ!
せめて寂しいって感情を抱いて欲しい😂😂

あー、むかつく😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

土日も働けってことね発言ヤバすぎますね笑
しかも寝かしつけだけやん!1日中育児するわけじゃないのに😓
喧嘩にのるの面倒なのわかります。理不尽だなーと思ってもこっちが我慢して、ストレス溜まりますよねー!!!

• メグすけ

メグすけ

ヤバすぎますよね😂
    そんなこと言われたらもう何も頼めない…😇笑
    ホントストレスです😂

• 1月22日