※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5時に起きなければならないのに眠れない理由と、眠れる方法について相談しています。娘の看病や体調不良で仕事を休んでいたが、明日から出勤する予定で眠れない状況です。

5時に起きなきゃなのに眠れない!
眠れない時ってどうしたら眠れますか〜?😂

娘の嘔吐下痢の看病と自分もうつって仕事休んでたけど明日からやっと出勤できると思ったら眠れない🙄
うつった日に生理になってもともと生理中は不眠になりがちだけど、娘が生まれてからは生理中の不眠なかったのにな〜
娘のお昼寝に釣られて昼間寝ちゃったからかな〜

どうしよ〜〜💦💦
仕事行く気がなくなってしまううう

コメント

はじめてのママリ🔰

寝たまんまヨガっていうアプリで寝れないとき使ってます!
課金しなくてもいいものが1つあります
途中で寝てしまって最後まで聞けたことないです笑

プリン

メトロノームの音を聞いて寝ます!
寝れないときにネットで調べていたらメトロノームの音はいいと書いてあり実際に聴いてみたら気づいたら寝てました👍