※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
家族・旦那

旦那が子供より早く寝るので夜の営みに悩んでいます。気乗りしないけど応えるべきか悩んでいます。ストレスが溜まっています。

子供より早く寝る旦那との夜の営み皆さんどうしてますか?

うちの旦那は子供より早く寝ます。
子供を23時以降に寝かしつけているのですが(就寝時間への批判はお控えください😢)旦那は21〜22時までには寝に行きます。
私は子供が寝た後残った家事をして0時ごろ寝室に行きます。旦那は寝ながら?体をずっと弄ってくるんですけど、隣で子供も寝てますしそもそも私が気乗りしないです。
旦那もすごく溜まっているとは思いますが、応えてあげないと可哀想でしょうか?
応えてあげたいけど気乗りしない、でもしてあげないと可哀想かなとどっちにしろすごくストレスです。
夜の営みなんかなくなればいいのにと思ってしまいます😢

コメント

子どもが隣で寝てる状況でするのは無理です😅
部屋移動しないならしません!😂

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

そうですよね😢
    子供が寝てから別室でならいいんですけど、横にいるのに弄られるの本当に気持ち悪いって思ってしまいます。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

同じく…なくなればいいのにって思います💦
私も下の子妊娠してからなので2年弱してないです‼️
もう子供は望まないので営みも必要ないです😂😂

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

妊娠してから本当にする意味がわからないぐらい性欲皆無ですよね🥲

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

主人が早く寝るタイプで主人は上の子と寝ており私は別室で下の子と寝てます!
子供の横で営むのは出来ないので、上の子が義実家にお泊まりに行ってる週末しか営みはしていませんが、営みをする時は主人はしっかりと起きてますw

私は性欲が落ちてしまったので気分は乗りませんがレスは絶対避けたいので大人の玩具を使いながらも仲良ししています(^^)
レスの夫婦を沢山見てきてますが、仲良くありませんw
なので気分が乗らないにしても営みをしてあげてください😀

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

旦那さん営みの時はしっかり起きてるんですね笑笑
    子供が寝た後まで起きてくてればいいのですが…
    大人のおもちゃ買い足そうか悩み中です😂
    子供を早く寝かしつけて頑張ります🥲

• 1月21日