※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
家族・旦那

旦那の職場の先輩が家に遊びに来てくれるのは構わないけど、何でその日…

旦那の職場の先輩が家に遊びに来てくれるのは構わないけど、何でその日旦那の仕事が入るのかな…

だから午前中1人で家の掃除と買い出しとおもてなし料理の下ごしらえ。
息子は後追いがピークで少し離れるだけでもギャン泣きでズリバイで追いかけてくる。
抱っこしてなきゃダメな中、どうにか支度の目処が立ったけど、旦那の仕事が長引いて先輩が来る時間と一緒の帰宅になりそうだと電話。

少しでも早く帰って来てくれれば助かったのに、
仕事だから仕方ないと分かってはいたのに、
明らかに機嫌悪くなった私を察して旦那もイライラしてる様子。電話切られる。

あーー疲れた!!!!!
息子は何も悪くないのに😔
沢山泣かせてごめんね😢

こういうこと、ありませんか?

コメント

もちもち

偉い!
私だったらプンプンです\\\٩(๑`^´๑)۶////
旦那が休みでも生後半年で家に来られるなんて嫌です〜。

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

偉いだなんて言ってもらえないので嬉しいです😭本当に疲れました…
    友達なら手抜きも出来ますが、職場の方だったのでそれなりに頑張ってしまいました…
    今後こういうことがあったらハッキリ言おうと思います。。
    コメントありがとうございました😭✨

• 3月13日
ききらら

あーわかります〜😂最近そんなんばっかで、なんぼ仕事でも、ムカつきますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

本当にそうです…仕事とは分かっているけどイライラ止まりません!!!
    私だって育児してるんだから!って言いたいです。。
    今日はゆっくり休みます!
    コメントありがとうございました😭✨

• 3月13日