※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子持ちで仕事ができないことに悩み、会社で不当な扱いを受けている女性がいます。残りの期間が辛く、お金が必要ながらも我慢しています。

昨日も呟いたんですけど。。。
子持ちだから仕事をあたえてもらえないことについてずーーーーっとモヤモヤしながら仕方ないと我慢して9ヶ月続けてきました。今月末で辞めるんですが、それまでの残りがもう耐えられないです😭😭
美容業で予約仕事なので、急に休むのは困ることは重々承知していて、入社前に全て話した上で雇っていただいたのですが、このざまです。
会社からクビきれないから、私から辞めると言うように仕向けられたんだなと思ってます。
もう一人子持ちがいますがその人は普通に入客していて、子供のことで休むときは私が代替えです。

みなさんなら、この状況でもお金発生するなら我慢しますよね?
私だけ邪魔者扱いされて、バックルームに追いやられたりして本当嫌すぎるんですが。。

コメント

こめこめこ🔰

それは辛すぎます💧
私は介護職勤務で4月に仕事復帰します。夜勤や交代勤務なので、子供の急な体調不良で休むこともあると思うので不安ですが、園長含め上司も育休取得して現役で働いているからか、お互い様感があり仕事上ではうまかやれている会社かなと思っています。裏は分かりませんが、仕事をする上では特に支障ありません。
主様の職場は少し理解がない会社なのかなと思います、そんな会社1日でも早く辞めて理解のある会社に移ったほうがいいと思います。あなたの技術がもったいないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    介護なんですね、介護も人手不足だったり患者さん相手だと急なお休みはどこかで誰かが調節しないといけないですよね😣でもお互い様精神でうまくやっていけるのはうらやましいです!!
    入社前に全て話した上で雇ってもらったのですが、いざはいったら理解があるようでなかったです。。。
    今日も暇すぎて辛かったので早くあがりました💦
    あと7日出勤ありますがもう今日付けで辞めたいくらいです😭

• 1月20日