※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

2歳6ヶ月の子供がヘルペスで口の中痛がってて熱もあってまぁ何かねふい…

2歳6ヶ月の子供がヘルペスで口の中痛がってて熱もあって

まぁ何かねふいに気になって痛がると泣いて抱っこ抱っこ攻撃

しょうがないよねと普通に抱っこする時もあれば
もう面倒くさと思う時もあって
怒って構う時もあるし


一緒に引きこもって2日目でずーとそれだからしんどいのもあるけど私が

疲れるよねーほんと
寝ててくたらいいのにって

そしたら本人だって痛いの気にしなくて済むし

遊んでる時は一人で遊んでくれるんだけどさ

ギャーってしてると何故か旦那さんもキレるし←これはマジで意味わかんない
私がきれるならわかるがなぜあなたが?ってなる

今日は昼から旦那さんとバトンタッチで昼から美容院行くからそれで気分転換にもなるから多分私の気分も治ってると思うけど

ずーとおうちに2人はきついよね。
しかも体調が悪い子供となんて尚更

私も仕事行きたいから早く治ってくれーーーー

ほんと自宅育児の人尊敬
誰かがたまに来てくれる見てくれる実家に行けるとかなら自宅育児でも楽な方かもしれないけど

私は近くに誰もいないから気分転換すらできないし預けられないから
ただ自宅育児が無理なだけ。

フルタイムで仕事してる方が楽

まぁおかげで仕事終わったらバタバタだけど笑

パートで今月は出勤数23日あるから久しぶりに給料多いし頑張ろうって思った矢先に治るまで登園禁止

私が休めば欠勤
有給使い切った

旦那さんは有給あり正社員

私はもう普通に休んでる

有給あるなら休んでくれたらいいのに
一日だけでも凄い嫌そう

有給取りやすい職場で

確かに私の方が給料少ないけど欠勤になるんだったら有給ある方が休んだらいいんじゃないの?って思うけど

しかもずっとって言ってるわけじゃないし
ヘルペスはいつ治るかわかんないから1週間休むんだったらそのうちの2日でも有給使って休んでくれてもいいんじゃないの?って思う

欠勤で1週間休んだらそっちの方が勿体ないやん

夜勤は給料高いから行かせてあげてるのに
もう少しこっちに寄り添ってくれてもいいよね。

嫌な顔するのはどうかと思う。私だって休むの嫌だわって思う。

変な病気にかかってしまったわほんっと。






色々書いてしまった
愚痴、悩み、思ってる事を書いた

読んでくれてありがとうございます

あーお金欲しい

コメント