※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が代車を何度も乗りたがっていて、自分の車や別の車を欲しがっている。車に執着していて腹立たしい。

今、車検で代車昨日から乗ってるんですが
旦那が何回も乗らせて乗らせてうるせーです。

今朝も近所のスーパーまで。と言ってきて
乗らせてないですが🤪笑

旦那、色んな人の車乗るの好きなんですよね
4月から自分の車あるのに、通勤用の車別でほしいと言い出してるし、それと別に何年か後ゴツい車も買う気でいます。

アホらしい。これ以上車に執着ついてほしくない

車に関しては腹が立つから乗らせてないんです代車はw

コメント

4mama

台車も乗りたいなんて可愛いですね笑
旦那さんの4月からの車はリースとかですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはどーいうことなんですかね!??車のこと私全く分からなくて!笑

    • 1月20日
  • 4mama

    4mama

    そうなんですね!私もそんな詳しくないので簡単に言うと、一定期間経つと新しいのに乗り換えられるみたいなやつです。我が家の旦那は次々にあれ乗りたいこれ乗りたいというので今の車のローン払い終わったらリースにしようかなと思ってるところだったので😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるの!???すご!!!

    お金の面はどうなんだろう🤔
    その車全額払って契約なのかな?笑

    • 1月20日
  • 4mama

    4mama

    うーんとそこはローンみたいな感じで決まった期間払い続ける感じです!

    • 1月20日