※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容関係で働いている女性が、予約が入らず毎日暇で仕事を与えられない状況に悩んでいます。会社から辞めるように仕向けられているのではないかと感じ、お金のために辞めるのは困ると悩んでいます。

子供がいることで仕事をあたえてもらえない、そのため毎日ひまなことについて。

美容関係で働いているのですが、予約仕事のため
休まれたら困るとのことで仕事をあたえてもらえないため本当毎日暇で、事務仕事も掃除も全てやり終えてしまってます。当日予約も入らないので今日も予約0です。
今月末で辞めることになりましたが、会社側から辞めろとか言えないから遠回しに辞めるって言うように仕事あたえないで仕向けられたんだなと思ってます。この場合、仕事ないならあがってと言われなくてもお金払いたくないからあがれって思われているのでしょうか?
お金のためにはあがってと言われると困りますが、暇すぎてこれもまた苦痛です。私だけ邪魔者扱いされてこの空気に耐えられない。でもお金削られるのは嫌。。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

私ならそんな会社辞めますね!世の中その会社だけじゃないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月末で辞めるのですが、あと2週間ほど本当に本当苦痛で💦新しくスタッフが入ってその人に予約振り分けることになって私が完全にやることなくなってしまい。。

• 1月19日

退会ユーザー

その2週間地獄ですよね💦私も辞めようと思った職場一日でも早く辞めたかったですw
    え?私いる??て思っちゃいますよね😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇な時間を10:00~17:00まで過ごすか、仕事ないならあがります!ってあがるか😭
    お金のために耐えろって旦那は言うと思いますが私には本当本当苦痛です💦

• 1月19日