※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが帰りの連絡をしないので困っています。仕事の様子も不思議で、家庭とのバランスが気になります。

何時に帰るか大体でいいから教えて欲しいと言ってるのに全然連絡くれない旦那さんをお持ちの方🖐️
あれ本当なんでなんでしょうね⁉︎ メリットないのに!
旦那の特徴共通点洗い出しません?😳

仕事していたからとなぜか偉そうに返される不思議。
あなたの仕事は客商売でもなく自分のペースでできるデスクワークでしょ!絶対できる!いくら一生懸命働いてても私なら絶対できる!😇
気づいたらこんな時間だった(平均18時に帰ってくるのに20時に初めて連絡来る)というけど、そんな無能が居る職場かわいそう!会議とか出れないだろー!

不思議なことに元同じ職場なのですが出来るやつ扱いされていて、実際に成果を出しています🤔東大卒の朝起きられないメンヘラ男です😇

家庭を軽視してるんだろうなと思うとくやしいですよねー。
家にいるときは優しいし面白いし喋ってて楽しいのに!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何もかも同じすぎて驚いてます🤣✨笑
夜ご飯の準備とかお風呂とかこっちも逆算して準備したいから大体どのくらいか聞いてるのに連絡は割と直前です😇
同じくデスクワーク。自分の都合のいい時だけ【これやっといて!】【聞いといて!】みたいな連絡はきます😇LINEできるんかいって突っ込みますがw
残業が美徳だと思って、家族のために働いてるぞ!みたいな態度で仕事優先😇
同じくなーんにも自分のことできないのに仕事では評価されて先日昇進…なぜ?
おもろい時もあるし優しい時もあるけど仕事と金の話になると途端にうざ人間です😫

はじめてのママリ🔰

単純に忘れてるんでしょうね
私も独身時代とか彼氏によく同じようなことしてました
私の場合は忘れてるプラス単純にめんどくさかったので余計タチ悪かったですが💦

ママリ

めちゃくちゃ頷きながら読んでしまいました大共感です🤣

大体定時になった時に何かしら思うことあるでしょ!その時に連絡しろ!!と思うのですが、なんで出来ないんですかね〜
ほんとこっちはご飯とかいろいろ考えてて、別に早く帰ってきて欲しいわけではなくて(?)遅くなるのかどうかくらい知らせろよというだけなのに…
結局めんどくさいんだろうなと。たかが連絡1つ。。軽んじてますよね😇

るるん

私デスクワークですが、自分のペースで仕事できません😖
トラブル続きで電話の嵐だと本当時間とか携帯は忘れてます…
何時頃になるかわからないけど帰る前に連絡はできるかなぁと思います😃