※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が苦痛で、旦那が義母の言いなりで無視される。義母からの連絡に疲れ、離婚も考えている。義母の対応に不満が募り、理解してほしいと悩んでいる。

誰か愚痴聞いてください。
義母が無理すぎます。金一切出さず口は出す、距離感すぎで大嫌いになり、毎週毎週どうでもいいLINEを送ってきて、シカトしても送ってくるので苦痛で少し前にブロックしました。
そしたら旦那に全然連絡返ってこないんだけど。
と文句言ってました。
しかも子供のランドセルの用件で連絡したら、返事がそれでした。今まで孫のお祝い行事に一度もお金をくれなかったので旦那が頼んだんです。
話そらしてそんなに金出したくないの?しかも私の文句?
というかなんで義母と用事もないのに連絡とらないといけないんですか?
友達とも毎週なんて連絡とらないのに。本当無理です。
旦那に言ってもハイハイハイ、そうですねー。
てか、気にかけてくれてるのに何?と義母の味方&キレてきて話になりません。
このまま離婚したいくらいです。
まともな家庭の人間と結婚したらよかったです。。

コメント

ママリ

クッッソめんどくさいですね!!
毎週ラインとか気狂います!
金出さないなら引き続きブロックで大丈夫そうです☺️
聞いてる感じ旦那さんもブロックで良さそうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとめんどいです!
    子供の成長が楽しみだねー❤️と毎週毎週送りつけてきて、金もださないのに黙れよ…ってライン来るたびイライラしてました!
    旦那も義母のも全部捨てたいです😡

    • 1月16日
ゆー

ムカつきますね!金出してきても、しょっちゅう連絡来たらイラつきそうです😣
ほんと旦那の家庭って大事ですよね‥。
うちも義母問題ではないけど、家庭環境がよろしくなかったので、体に染み付いてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金出さんお前のラインになんで付き合わないといけないんだよってイライラしてました😫
    ほんと旦那の家庭大事ですね!こんな苦労すると思わなかった…
    ゆーさんのとこはどんな感じなんですか?💦

    • 1月16日
  • ゆー

    ゆー

    基本ちょくちょく連絡するってことは暇なんでしょうね‥😏
    連絡取ってくるんなら、何かしら節目のときは出してほしいですよね💰️

    うちの旦那の家庭は父と兄弟が荒れてて、相当悪だったようです😣
    だから旦那は、言葉使いや態度が家族にだけは荒くなるときがあって、、私がつかかったときにお互いに酔ってましたが暴力何回かふるわれてます😥

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは忙しいんだよって感じです😇本当そうです〜必要以上に絡んでくるなら節目に金出せって思います!

    ええ🥲家族がヤンキーだと、そういうこともあるんですね…
    暴力とか最低ですね。
    結婚してから知った感じですか?

    • 1月16日
ももち

うちの義母と全く同じ、ブロックしたら旦那に言ってきました!
ほんと金出さず口出し人間なんて、いらんですよね。
うち二世帯ですが、会ってもフル無視してます。人間として大嫌いです。