※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子がいます。同じ月齢の子どもがぽっちゃりかおデブか気になる方、体重を教えてください。

1歳5ヶ月の男の子がいます!月齢近い皆さん、うちの子ぽっちゃりだな~あるいはおデブちゃんだな~と思っている方いたら何kgか教えてください😅

コメント

ママリ

友達の子が一歳半健診で11.5キロで超ビッグでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月時点で11.5kgでした笑
    見た目的には順調におデブになっているので、1歳半検診で体重測るのが心配です😇笑笑

• 1月16日
ママリ

一歳半で12キロでした!
ぽちゃぽちゃでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月になったばかりなんですが、12kgあります😅ぽちゃぽちゃしてて可愛いですが、この先不安です笑笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

成長曲線超えますよね🫣
    2歳になったらだんだん体重増加落ち着いてきて、普通くらいになりましたよ☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上スレスレです!笑 身長は下スレスレなのでガチの肥満boyです😑
    たくさん動くようになってきたので落ち着くことを期待します‪🫶🏻🤍

• 1月16日