※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夢で既婚者と結婚している夢を見て、その人に会うと恥ずかしくドキッとすることがあります。同じ経験の方いますか?

夢の現実ごっちゃになる人いませんか?😭😂

夢の中で職場の人(既婚者)と、自分が結婚している夢を見ました!
特にラブラブな夢でもなく、同じ部屋で寝ているだけの夢でしたが夫以外の異性と同じ寝室は夢であっても何年ぶりか...笑

実際、その人に会うとこんな夢を見てしまい恥ずかしさもあり、少しドキッとしてしまいます...

しょーもない話ですが、同じような方いらっしゃいませんかね?😂😂
不倫する気は全くないです!笑

コメント

deleted user

わかりますよ〜!
勝手に仲良くなった気になりますよね😂
私の場合、身近な知り合いより芸能人とのラブラブな夢みます😂テレビに出たりすると、ドキッとしちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    共感頂けて嬉しいです😂😂!
    芸能人も分かります!
    好きな芸能人だと幸せな気持ちになりますよね〜🥺笑
    身近な人で見てしまって恥ずかしさでいっぱいです、、笑

    • 1月16日