※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠後、息子と一緒にお昼寝するが、起きづらく、息子が先に起きてテレビを見て待っている。感謝しつつも自己嫌悪。

2人目妊娠してから、

息子がお昼寝する時は毎回一緒にお昼寝してるんですが
1度寝てしまうとなかなか起きれません。

息子だけ先に起きて一人でテレビ付けて見て待ってる状態...😇
ダメな母親だな〜と思いつつも泣き叫ばず待ってくれてる息子に感謝してます。笑

コメント

いちご

娘は朝ですが、
自分でおきてトイレいってテレビみてます🤣
朝食べる用のパンも前日に出しておけばそれも食べて、ウォーターサーバーでみずくんでのんでくれてるので1人が飽きるまでは寝かせてくれるので助かります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも朝もです😇笑
    もうほんとに起きれません😫

娘さんお利口ですね🤣うちは布団の外はゲートで囲ってるのでお腹すいたら叩き起されます😂笑

• 1月15日
ママリ

私もです!もう眠くて眠くて🤣
朝も全然起きれなくて息子1人で起きてたり旦那が休みの日はずーっと寝かせてもらってます😅
出産してから全然寝れなくなるのに今こんなに寝てて大丈夫かと不安になります😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

私も、1人目産後は新生児とずっと寝てたのに2人目産後どうしよう??って感じです❕😱

• 1月15日