※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署のAさんがハブられている状況で、他のメンバーとの関係が不安定。女性が異動してきたが、部署の雰囲気が怖いと感じている。

職場の部署が私を入れて5人なのですが、先日「こっちに来てくれてありがとう〜Aさんを助けてあげてね」と言われ、さりげなく話を聞くとほかの3人にAさんがハブられているようです。

Aさんがその部署のリーダーで、リーダーがハブられるなんてことある?!って感じでしたが、ほかの3人のうちの1人が気が強い?感じで残りのふたりが金魚のフンみたいな感じです。(私から見たら嫌われないように意見合わせてるようでした。)

全員50すぎか手前くらいなのにまだそんなことあるんだ、、、と思うと同時に女ってどこまでいっても女なんだなと驚きました。

異動でこの部署に来たものの、一緒に働くのめちゃくちゃ怖いです😞

コメント

あーぷん

逆にリーダーと組んで黙らせます😆😆(仕事量など)

おばさんたちの方がめんどくさい感じしますよね⊂((・x・))⊃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います😞
    群れないとやっていけないんだなあと悲しくなりました😮‍💨

• 1月14日