※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場での接遇が悪く、仕事に向いていないと感じ、ストレスで体調が悪化しています。どうすればいいでしょうか?

何方か聞いて下さい、




去年というか働き始めてから接遇が悪いと
いわれ続けどんなに頑張っても何度も言われます。
他の職員の人には怒らないのにわたしにはすごい
言ってきます。

そこから自分ってこの仕事向いてないんだな。
と感じ最近仕事行く時手に力が入らなくなり 
自然に涙もでてきました。仕事終わりになると
脱力感が酷くもうハンドルを握る事が出来ない程
普段は20分で着く道のりも1時間半かけて帰ったり  

夜は眠いはずなのに眠れず眠剤がないと寝れなく
なりました。何に対してもぼーーとする日が増えました。

そして、休憩中今日もまたいわれもう息が出来なくて
過呼吸なりました。涙も止まらず、そのまま車に行き
手に血の気がなくなり硬直したまま動かせなくなりました。
どんなに頑張っていても認めてもらえない。
上司の顔を見るだけで怖くなりました。
周りの人の目も怖く、責められてるようにも感じました。
本当は言ってない声まで聞こえます。


これって何なんですかね、自分は頑張りたいだけなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルにきてるので転職されるのがいいとおもいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメンタルボロボロなんですかね、わたし

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ読む限りはボロボロだとおもいます

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

仕事が合ってないのかは文章だけではわかりませんが、精神的に追い詰められているように思います。
可能なら職場変えましょう。
ママリさんの心を守りましょう😭

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
かなり精神的にしんどくなってると思います😭
接遇面は分かりませんが、今の職場にいては、危険だということは伝わってきました💦

一度退職して休憩する期間が必要だと思います😭