※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

生理予定日5日前にクリアブルーで検査したけど反応なし。1週間前から使えると書いてあったが、今回も無理だったかな。グラフも見てほしい。

今日生理予定日5日前なんですがクリアブルーの99%の正確なので検査をしたところまだ反応は出ませんでした。
生理予定1週間前から使えると書いてあったのでしてみたけど反応ナシという事はやっぱり今回も無理だったのかなぁ~(泣)
気(泣)グラフ一緒に載せてるんで見て意見を下さい

コメント

ん?クリアブルーは生理予定日1週間後ではないですかね?
生理予定日5日前ではまだ出ないこともあると思いますよ〜!

• Love

Love

薬剤師の人に聞いて買ったのによく見たら後って書いてある~(泣)ほんとだ😔

• 3月10日

退会ユーザー

たぶん日本の薬局で買えるものは生理予定日当日から使えるチェックワンファストが最速の検査薬だと思います…!
    まだ諦めるのは早いですよ♡

• 3月10日
☆ALOHA☆

1週間後じゃなくて前ですか?
1週間前って着床時期で反応出ないと思いますが、今時そんな早く判定できるのですね😳✨✨
もう少し様子見てもいいと思いますよ💦

マママ

少し早いんじゃないでしょうか?(๑ó﹏ò๑)
私はクリアブルーの感度悪く感じましたよー!
生理予定日3日前にチェックワン使って陽性が出ました。
次の日にクリアブルー使ったらすごーく薄っすらだったので(꒦ິ⌑꒦ີ)!

• ともちん

ともちん

横入りすみません😭💦

私もクリアブルーは感度イマイチに感じましたし、チェックワンだと3日前に陽性でました✨

• 3月10日
あー

生理予定日ちょっと前にクリアブルーでうっすら線でしたが、
ドゥーテスト同じ日に使ったらくっきり線出ましたよー!

ほんとかどうかはわかりませんが、クリアブルーはたまに間違えて反応することがあるって友達に言われて他の検査薬買いに行きました(。> <。)

生理予定日前だと反応ないことの方が多いと思いますが、ちゃんと妊娠していたら生理予定日の1週間後にはしっかり反応見られると思うので、まだまだ日数あり不安もあると思いますが気長に待ちましょう(´△`)

• Love

Love

ありがと~ございます🙇
    違うの買ってみます。

• 3月10日
  • あー

あー

流石に5日前だと出ないと思うので、2本入り買って生理予定日1週間後迄待てなかったら予定日くらいに使ってみて…後は1週間後でもいいかもしれませんね😅

• 3月10日