※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が見えて心配。化学流産かな?陰性の時は線が見えなかった。化学流産かな…

生理予定日。
うっっっすら線が見えました。
この薄さだと化学流産かなー。
陰性の時はこんな線さえ見えなかったのに。
やっぱり化学流産ですかねー(´;ω;`)

コメント

おはな(*´˘`*)

線見えますね(˙˙*)
これから濃くなるといいですね(*´`)❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく見れた線なので、もっと濃いのが見たいです❤️
    ありがとうございます✨

• 1月9日
パキラ

化学流産とはまだ限らないですよ!
排卵日ズレてる可能性もありますし、生理予定日とのことなので。
もどかしいけど、あと5〜7日後に再度やってみて濃くなってればしっかり陽性だと思いますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも顕微授精で妊娠してるので、自然妊娠でうっすら陽性に慌てました!!生理も30日周期でここ2年は順調なのでビックリしてます!!
    後日またやってみようと思います!!ありがとうございます♪

• 1月9日
ぽこりん

排卵がずれた可能性はありませんか??私は、2週間も遅れてたので最初は検査薬うっすら反応でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも顕微授精で妊娠してるので、自然妊娠経験がなくただただビックリしてます。確かに排卵痛がいつもより遅いかもとは思ったので、また後日検査してみます!!ありがとうございます♪

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

線濃くなりましたか?^ ^