※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になったばかりの子がいます。いまは1日3回食で、午前の昼寝前と寝…

一歳になったばかりの子がいます。
いまは1日3回食で、午前の昼寝前と寝る前にミルクを飲んでいます。
おやつは、蒸しパンやたまごボーロなどをジュースと一緒にあげています。

そろそろミルクも卒業していかないといけないなと思っているのですが、みなさんはミルクどうされていますか?
また、ミルクの代わりに牛乳やフォローアップミルクをあげていますか?

コメント

deleted user

とりあえずミルクを寝る前だけに減らして、牛乳・リンゴジュースに変えていきました☺️💓
1歳半くらいまでに卒乳出来れば良いかなと思っていたのでゆっくり移行しました!

離乳食しっかり食べられていればあえてフォロミにしなくて大丈夫です☺️