
コメント

ma
私はそれでSNSアプリ消しました😅
かれこれ2年にはなると思います。人伝に耳に入る事はありますが、以前より自分へ気持ちを向ける時間が増えたことで余計なモヤモヤを抱えることは減った気がします。
私は元祖モヤラーなので😂

ままり
自分は今の状態が幸せだとしっかり認識するところからだと思います。
2人目は要らないと決めきれてはない、実は吹っ切れてないのかも?
そこが吹っ切れたら、赤ちゃんかわいいなぁ☺️と思うだけで、自分も欲しいとか微塵も思わなくなりますよ。
今の人数のメリットと他人数のデメリットを考えるのもおすすめです!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
maさんが一人っ子と決めたのはどうしてですか?
幼稚園に通っていると二人目妊娠の方も多いですよね🥹モヤモヤしますか?
ma
年齢的な所とやはり自身のキャパの狭さです😂精神的にも体力的にも辞めた方が良いかなぁと…
わかります‼︎
気づいたらあっちもこっちもお腹ポコポコふくらんでて 笑
しかも自分もまた、見つけるのが早くて🤪
多分、常に気にしてるんだろうな自分…と思います。
だからと言って競うように自分も!🖐️って妊活するのも違うしなぁ。といまだにモヤモヤeverydayです
はじめてのママリ🔰
私もです😭
私の場合すごい欲しいわけでもないのに周りが二人目妊娠するとモヤモヤするというめんどくさいタイプで😅
幼稚園ママとかに二人目は?とか聞かれますか?
わーそれは私メンタルやられそう😭
ma
私も多分そんなにすごく欲しいわけじゃないんです😂
自分にもお金や時間をかけたくて、今がちょうどいいなぁとさえ思っているくらいなのにモヤモヤ 笑
案外、2人目は❓って聞かれないです🤔
お客さんとかにはけっこう言われますが、そのまんま「なかなか踏み切れずに今に至りまーす」と答えてます 笑
はじめてのママリ🔰
maさんはお子さんの幼稚園の間パートされてる感じですか?何されてるかよかったら聞かせてください☺️
聞かれないんですね!二人目の出産祝いとか渡したりしますか?
ma
私は結婚前からずっとフルタイム勤務していたので、こども園に預けて現在もフルで働いています。
託児所自体のママ友、というか友達にはお祝いを送りました。
胸の痛みをしまい込み😣