※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
家族・旦那

旦那に触れられるのが生理的に無理です😂ホルモンの関係とかよく聞くけど…

旦那に触れられるのが生理的に無理です😂
ホルモンの関係とかよく聞くけど、そう言うのではないと思います…。
子供が産まれてから、父親になりきれない旦那に対して何度もイライラし、こっちが求めてること以下のことしかできないことに何度もブチギレました😂
友達には「そんなにやってくれていいね」とよく言われますが、理解不能。
全然、足りないんですけど🙂💢
共働きなのに母親の方が負担大きいのおかしいでしょ💢
言っても無駄なのでもう言うこともありませんが。
期待もしません。
そういうのが積もりに積もって、嫌いではないですが恋愛的な好きって感情もないし、興味すらありません。
無。本当に無。
なので別に険悪な雰囲気な訳でも仲が悪い訳でもありません😂
父親と母親でやっていければなと思うのですが、スキンシップや夜を求めてくるのが本当に苦痛で仕方ないです😩
旦那はまだ私のことちゃんと好きみたいで…。
機嫌取りでたまに相手しますが「早く終われ」とずっと願ってます(笑)
断り続けると次は浮気を疑われますし…それもめんどくさい。
浮気なんてしてないわ💢
もう本当に妻だけEDとかになって外でやってくれ😂
こっちに迷惑かからなければ何してもいいから!

同じ方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やる前に、
これするなら
この家事例えばゴミ捨ては必ずあなたがして。と約束してからしたらどうでしょうか?
しないならもうやらない的な😂

  • rima

    rima

    それを提示する前にやらない選択肢が欲しいです😂

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じです(笑)
ほんと不愉快ですよね。

私は今浮気疑われてます…

  • rima

    rima

    返信遅くなりすいません😭
    同じ方いてくれてなんだか嬉しいです😂

    そのすぐ浮気疑ってくるのなんなんですかね?😡
    理解できません。
    疑われることにまたイライラするし😂
    男みたいに溜まんないから!て私はいつも言います😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に考えて、浮気する暇なんてこっちには無いの分からんか⁉️って思います😑 
    子供三人いて仕事して、家事も全部やって、休日は週一の食材と日用品の買い物して掃除したらあっという間に終わって…が当たり前に何年も続いてる私が、いつ浮気する?
    それもわからず、やらせなかったら不機嫌になるような旦那だからこっちはもう触れられるのも嫌なんだよ💢 
    って思います😓

    • 2月25日
  • rima

    rima

    子供3人いて働いて、、偉過ぎます😭
    そのルーティーン頑張り過ぎてて尊敬します🥺
    たまには息抜きもしてくださいね🥲
    私は1人目での旦那を見て、2人目を考えられず、、
    それでも2人欲しかったので頑張ってましたが、糸がプツンと切れました😂
    今でも欲しい気持ちはありますが触れられるのが無理すぎます🙂(笑)

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目、3人目生みましたが、
    どちらも、嫌々性行為に応じた結果です…
    もちろん、子供3人ともとても可愛くて大好きですが、
    その行為はとてもじゃないけど、愛し合って…ではなかったです💧
    断るとキレられて、しつこく言われ続けて連日寝不足になって辛いから、時々嫌々応じて、、
    旦那は、夫婦なんだからゴムつけなくていいという考えで、、

    自分の意図しない時に妊娠して、職場に報告する時とても気まずかったです💦 

    そして育児にも家事にも協力的じゃないのに、
    今もなお、なぜやらせないんだ、他に男いるんだろ?だからやりたくないんだろ?
    とかしつこく言ってくるので、
    ほんとに妻だけEDとかになってほしいです😑 
    キッチンにいる時に背後に立たれたりするだけでもゾっとします💦

    すみません、断るときって、なんて言って断ってますか?笑笑

    • 2月25日
  • rima

    rima

    あ、そうだったんですね😭
    子供はそりゃあ可愛いには変わりないですよね👶
    うちの旦那も避妊はしてくれないです。
    だから尚更、無理です。
    そうやって自分のことしか考えず行動するところも本当に無理(笑)

    わかります〜!
    洗い物してる時に後ろからハグしてくるんですが、ゾワ!です😂

    断る時、最初は「ごめん今日は疲れてる〜」とか、優しめでしたが、最近は「したくない」と伝えてます😂
    そして先日、このままじゃダメかな?と思い、「そういう行為をしたいという気持ちにならない」とハッキリ伝えました。
    なんで?と聞かれましたが、「そういう気分にならないから」と(笑)

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当こっちのこと考えろよ!って思いますよね💧
    避妊しないで妊娠したら、心から喜んでくれて家事も育児も一緒に頑張ってくれるならまだしも、妊娠伝えたら、え…?あんなんで妊娠するわけない、浮気したんじゃねーの?とか言ってくるし本当最低です。

    そういう気分にならない理由を考えて欲しいですよね😓

    • 2月26日
  • rima

    rima

    えーーー!それはひどいですね😭
    そんなこと言われたらもう一緒にいれないです😭
    でも子供のことを考えたら簡単に離婚とかできないですよね🥲

    男の人はもっと考えるべきですよね。
    何でも自分の意思だけで動き過ぎ💢(笑)

    • 2月26日