※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那が家事手伝わず、子供と遊ぶだけ。イライラする。

家に居ても子供と遊ぶことしかしない旦那。家のことは全く手伝ってくれません。

子供と遊んでくれるだけありがたいと思うべきかもですか
家のこと全くしないのでイライラしかありません。

子供らのうるさい声の中の家事もストレスです。
旦那がいなければ静かに家事ができるのに。。
年始もあって1週間で3回も旦那がいて、


年末年始ずっと旦那さんがいる家庭ほんとに尊敬します。

コメント

deleted user

我が家もですよー!
なんなら子供の相手もせずに携帯ばかりやっています!

普段家が汚いと自分が嫌なので掃除しますが、年末大掃除して
今日まで5日間何の片付けもせずに過ごしました😂
ご飯は全て外食です😂めちゃくちゃ汚いので明日から旦那仕事でいないので明日掃除します!

  • ママリ☺️

    ママリ☺️


    うちの旦那は携帯触ったりしてないし、いい父親やってるやん的に思ってるんですけど🤣🤣🤣

    自分で言ってました🤣

    大掃除ももちろん手伝ってくれません🤣


    少しづつ年明けにも1人でやってます💦
    こちらも明日から居なくなるんですがほんとにだらだら子供とテレビみたり寝る前に布団で寝転がってくつろいでる姿腹立ちます!!!

    旦那がいると子供らはいつも自分でやる事もやらなくなります😅こっちの負担が増えすぎて

    イライラが止まらず、
    最後ブチ切れて終わりました🤣

    • 1月5日