※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司の家に行くべきか悩んでいます。子供と私は7日までに回復する見込みですが、早めに断るべきか迷っています。

家族にインフルがいたら上司の家に行くべきではないでしょうか?

子供が30日から発症
私は1日から発症
夫は3日から発症

上司の家にお邪魔するのが7日です。
子供は鼻水は出てますが発熱もなく回復してます。
私はまだ熱が出ていて明日病院に行く予定です。

正直ヘトヘトでリスケして欲しいと思ってますが
私のために企画してくださったホームパーティなので
断りづらく…(他数家族も招待してます)

私と子供はおそらく7日までに回復するので
私も子供だけで行こうと思うのですが
みなさんだったらどうしますか?
言うなら早めに断るべきとは思うのですが…

コメント

ベビーラブ

家族中で発症してるなら、断ったほうがいいと思います💦
病み上がりで無理して行くのもつらいですし💦

クマꕤ︎︎

まだ熱が出てウイルスもいると思うし、他の方に移したくないのでリスケします🥹