※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との正月の過ごし方にイライラしています。帰省できず、夫の行動に不満。ストレスがたまり、早く仕事や幼稚園が始まるのを待ち望んでいます。

あーーー夫が正月何にもしなくてイライライライライライラ

実家義実家ならいいよ。いや、それでもイライラしそうだけど笑。

我が家は実家義実家遠くて正月毎年帰りません。
だから私と夫で協力するしかないのに、夫がやったこと、家族で出かける時、いくよーって子供に言ったくらいですよ?w

朝9時まで寝て子供が昼寝してないのに自分だけ寝て、朝昼晩自分のタイミングで食事をし、なーーんて自由なんだこの人。

だるいだるい。
早く仕事も幼稚園も始まれーー!!!!!!

トイレに行ったり廊下に出たりして1人になるタイミングに"クッソ😤"って言ってしまうほどイライラします。

ストレスすごい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかりますー
なんで自分だけ寝れるの?💭
指摘すれば不機嫌😑笑
どっか行きやがれ〜〜
亭主元気で留守がいいとはよく言ったものだ〜

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    うちもです!8日まで休みで絶対毎日ゲームですよ!毎日何かしらやらせるようにしてますが、嫌々やっててそれも腹立ちます!!!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休み長いですね、、
    うちは今日までですがまた土日くるの嫌すぎます!!
    自主的になにかひとつでもやってみろって感じですね😑

    • 1月3日