※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日怖くて眠れない状況。薬物中毒者との関わりで恐怖。連絡先ブロックすべきか。家族の安全を守る方法を教えて。

長くなります。批判は承知ですが、毎日命の危険を感じ、怖くて育児もままならず、夜も眠れないのでアドバイス下さい。助けて下さい。小さな子どもが二人います。去年の夏頃にうちの近所のインターネット回線の工事をしており、息子が働く車が大好きで毎日散歩がてら工事現場を眺めて楽しんでいました。そんな中、いつも見かける男性作業員と顔見知り程度になり、ある日息子にもお菓子をくれたりして、少し話したりしました。そんな中、家の内装からもインターネット回線工事が必要になり家の中に作業をしに一度来ました。お水を提供したりしながら痴話話をしていて、話がはずみ、ラインを交換しました。これが大きな間違いでした。息子にとても優しくて、毎日一生懸命働いていて良い人だと勘違いし、普通の友達ならなっても良いかと軽く考えていました。今思うと、夫がいる身で他の男性と連絡先を交換する事自体、不貞行為だったのだと思います。後悔しています。ラインをしているうちに、独創的な考えを持っていて、精神的に弱っている部分があって、少し変わった人だな、なんだか可哀想だな、友達として元気づけてあげたいなと思い、ラインのやり取りを続けている中でしたが、嘘ばかりついているようだし、何かおかしいと不安になって来て、ラインをしている中でおそらく彼は薬物中毒者だと気がつきました。彼が自分の家族に会えなくて寂しいと伝えてきたときに、理由を聞いたら、今まで少年の頃から軽犯罪、のち凶悪犯罪を犯してきたからだと告白してきました。身の毛がよだち、一刻も早く縁を切らなくてはと思いました。自分の命より大切な子どもが二人もいるのに、なぜこんなバカな行動にでてしまったのかと本当に今は後悔でしかありません。わかっています。こんな自分が一番許せません。彼はどうやら私の事が好きになったらしく、好きだから本当の事を言ったと言ってきました。私は益々怖くなって今までより少し遅い返信、少し冷たい返信をするようになりました。(逆恨みされたくないのでいきなり突き放す事は出来ないと思いました)彼も気づいたのか、2日ぐらい彼から返信がこなくなりました。薬物中毒者は何をしだすかわからないので、今もしかしたら急に冷たくなった私に逆恨みして殺そうと思ってるのではないか?彼の犯罪者ということも知ってしまったし、私の子どもも、自宅も知っているので子どもを誘拐するのではないか?と色々なことを考えては毎日恐怖で過ごしています。外に出るのも、家にいても怖いです。連絡先は今すぐブロックするべきですか?でもそれでもし自宅に押し掛けて来たりしたら恐怖でそれも出来ずにいます。薬関係で暴力団も関わっていないか、それも心配すぎます。毎日かわいい子どもの笑顔を見ていて、ものすごく後悔と恐怖の中にいます。どうか、私たち家族に被害がかかることなく、良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

事実ならとても恐ろしいことですね
ブロックで激情されて襲われた亡くなってる事件、多いのでブロックはしないほうがよいです。

やっぱり引越するのが一番ですが、とりあえずママリさんのお子さんだけでも実家などに避難されたほうがよいと思います。
親が介護が必要になったなど。

警察には相談しておきましょう(警察に相談したこは気づかれないように)、旦那さんにももちろん話て、とにかく住む場所を変える。これしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんのお子さんだけでも

    ママリさんとお子さんだけでも

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは、コメントありがとうございます。自宅を4年前に購入したばかりで、もうどうしたらよいかわかりません😢

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

誰にも告げずどこか遠い国に引っ越す以外にないかもです…。
不安を煽るようですみません。盗聴器とかつけられてないといいですけど…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。外で彼の勤務中以外に会ったことはないですが、色々心配です。

    • 1月2日