※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那が育児家事をせず口出し。ワンオペで育児中に心配されるのは不要。

育児も家事も一切してくれない旦那
なのに、育児家事してたら口出し、挙げ句の果てには心配だわ〜とかこっちはワンオペで毎日育児してんだからあんたに心配されたくないわ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うける。

心配なら手伝えよ。

言われた瞬間、全て投げ出して「心配のないようにお任せします」と言って全て夫に家事を任せて、言われたことはそれ以降一切やらないようにしたら良いと思います。

どんどんやらなくしていって、終いには実家に帰ればいいと思います。

ちー

うちも……似たようなことがありました。。。
うちも、旦那は育児、家事、一切ノータッチで。何かのタイミングで、こんなんで心配だ……と言われたので、何が心配なの❔心配なら、自分で色々やれば❔と言い返してしまった時がありました。
そしたら、うちの場合は……『じゃあ、お前が俺と同じだけ仕事して稼いで、さらに株でも利益出せるの❔出せるなら、いつでも主婦業なんて代わってやるよ❕俺の方が子供を立派に育てる自信があるから❕』と言い捨てられました。旦那は女が正社員でも、家族を養えるだけの給料は稼げないし、さらに株をやったことがない私に、株で数千万の利益を生むことなど、不可能だと思ってるからですが。。。