※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する安心感が欠けており、旅行などでも不安を感じる女性の相談です。旦那には仕事熱心でメンタルが強いところがあるが、安心感が欲しいとのこと。

旦那に対して安心感が無さすぎる。
一緒にいてもこの人がいれば安心だな、とかない。
だから旅行行っても交通機関とか私得意じゃないから不安でしかないし、案の定旦那は何も分からないし。
道も分からなければ交通機関も何も分からない。
方向音痴で全く役に立たないし。
この人について行けばとりあえずは安心。っていう安心感が欲しい。
それがないから旦那に対してしっかりしてないとか、そう言うイメージがついて私がしっかりしないとって思うようになり昔の自分と比べたら、自分で言うのもあれですがほんと別人みたいにしっかり者になりました。

運転させてても高速とかでナビあっても道間違えたりするから私がしっかり見ておかないとダメだし、眠くても寝れない。

同じ方いませんか。
ほんと男らしくないって言うか、男性でこういう人って珍しいように感じます。
これまでしっかりした人としか付き合ってこなかったので。。

旦那に対しての安心感は仕事熱心なところくらいです。
メンタルが結構強い人なので何かあっても挫けないというか逆にやってやる!って思うタイプな所くらいです

でもそれとこれは別っていうか。
とにかく旦那がいれば安心!って気持ちが欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく安心感ないです。
安心できるのは年収だけです🙃

メメ

方向音痴だし、自分の地元なのに今日道間違えたし、車どこ停めたか全然わからなくなるし、運転荒いし、なのに事前に調べないし、上の方とちがって年収も安心できません😇