※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で時短勤務、収入が不安定。副業禁止だが、会社に副業を認めてもらうか悩んでいる。同じ経験の方、いるでしょうか?

生活状況が厳しく正社員なのですが
1時間の時短勤務で
9万から10万程しかもらえません。

フルタイムにしても延長料金の関係であまり意味がないです。

副業は禁止の会社です。

会社の人には、辞められると困ると言われ続けられていて妊娠前に辞めようとした時も、引き留められました。

ですが生活状況的に厳しいから今の会社を辞めさせてもらうか、辞めて欲しくないというのなら、副業させて欲しいとお願いしようと思うのですが

同じような状況で、副業認めてもらえた方などいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

副業ではないのですが…
私は生活キツくて…と言って給与交渉して基本給5万あげてもらえました!
その様な交渉はできないですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万も!?!?!?!?

    ちょっとびっくりしました😇

    そんなに上がるもんなんですか💦

    上がっても1万とかかもしれないですが 聞いてみます。

    交渉する時はどんな感じで交渉したんですか?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の任されてる仕事自体大した仕事してないのであげてもらえるのか?と言った感じです。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅くなりすみません💦

    仕事は続けたいのですが、これからの事を考えると貯金もたいしてできないので厳しくて…と切り出し
    これだけできます、こういうことをしています!今以上に頑張ります!というのを熱く伝えたらあげてもらえました🙇‍♀️

    時間も朝は30分早くしました!
    (元々7時間勤務のところを7時間半にしました😊)

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くするの良いですね!
    5万も上げてもらえればモチベーションも違いますよね。

    • 1月1日