※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子どもと母親で行く海外旅行のおすすめはありますか?

子どもと海外旅行

会社の制度で来年度平日5日連続で休みが取れます。3歳児になる子どもと海外に行きたいなと思ったのですが、どこかおすすめありますか?一旦予算は無視して楽しかったところを教えていただけると助かります!

母と2人のワンオペ旅行、母は英語は堪能とは言えませんが、いろんなところに行ったことがあります。(ロス、ハワイ、トロント、パリ、バルセロナ、ロンドン、パース、上海、香港、ソウル、ダナン)

コメント

となりのトモロ

定番ですがやはり近場のグアムではないでしょうか?3泊4日くらいで行って1日家でゆっくりできる時間もとれますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定番ですよね!

    • 8月26日
はる

4泊以上できるならハワイなど時差があるところが大丈夫そうですが、

3泊5日のハワイはきついです、、時差ボケで結構時間潰れる。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前後土日つけたら9連休になるのでハワイも可能なのですが、2人でハワイが悩ましいところです🌺

    • 8月26日
deleted user

シンガポールいいですよー!5日ならあまり遠くいくと時差もあるし移動が勿体ないですー
来年うちは3人連れて香港ディズニー行きます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンガポール行ったことないから気になってます!子ども向けですよね!
    香港ディズニー、独身の時に行きましたがよかったです!湿度がすごかったけど(笑)

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

よく子供とふたりで海外旅行しています。
香港ディズニーとグアムは楽しかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    香港ディズニー今度は子連れで行こうかなと思ってきました!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

平日5日まるまる休めるってなると土日つけるとかなり長期か可能ですよね?
お子さん3歳なら衛生面がある程度整ってるところが良いと思います☺️
わたしはやはりハワイが好きですね。
あとは、オーストラリアとかはフライト長いけど時差ないので良いかもしれません。真逆の季節なので行く時期によります!