※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式で合わない人にイライラされ、その思い出が消えない。

なんだかふとイライラしたついでに昔イライラしたことを思い出してしまい書いてしまいました💦

6年前ぐらいに呼ばれた友達の結婚式なんですが、その友達とは小学校からの付き合いで小学校枠みたいな感じで私ともう一人が呼ばれてました!

高校は別々でしたが教習所が一緒で行けばあったりしていて、その友達の高校の友達も教習所にきていたので一緒に喋ったりはしていたのですがその中の一人となんとなく私は合わないんだろうなと思っていました!

そして結婚式のときに小学校枠で呼ばれたもう一人の友達は遠くから来る予定だったのでちょっと遅れてしまって私一人で待合までいきました!

そしたらその結婚する友達の教習所であっていた友達や他の友達もたくさんいて一つのテーブルにみんなで固まって集まっていました😅
私が部屋に入ると誰がきたのかな?という感じでみんなでこっちをみて教習所であった私がなんとなく合わないんだろうなと思った人が私を見るなり、なんでいるの?と半笑いみたいな感じで言ってきました💦
なんでいるのって呼ばれたからに決まってるじゃんって思いましたが私もちょっと笑いながら呼ばれたからだよ〜と答えましたがそのテーブルにひとかたまりになっていた人たちはしらーってかんじの雰囲気で私もその場にいるのがやだくなりその部屋を出ました💦

挙式に入場する頃に小学生枠で呼ばれた友達も合流でき席についた後もその人たちとは離れていたのでよかったのですが最初のその雰囲気というか合わないなと思った人の一言が今思い出してもイライラしてしまいます💦

もう一生会うことはないと思いますが❗️

みなさんは昔イライラしたことを思い出してイライラがおさまらないことなどありませんか?

コメント

ママリ

あります!
私自身、とっても根に持つタイプなのでめちゃくちゃあります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱありますよね😂
    私も普段周りから穏やかとか怒らなそうとか言われますが実はすごく根に持つタイプで昔あったことをいつまでも覚えています😅

• 12月30日