※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
ココロ・悩み

過食嘔吐が7年続き、最近は週に1回。子供にも悪影響だと気づき、どうしたらいいか悩んでいます。食事が怖く、過食してしまいます。

過食嘔吐をしてしまいます。
高校生くらいから無理なダイエットが原因でかれこれ7年。
子供が生まれてしばらくはしてなかったのにまた最近週に1回は絶対吐いてしまいます。
吐いてる時は子供にYouTube見せてトイレに来させないようにしてるけどやっぱりついてくるし、何してるか分からないと思うけど早く辞めないと子供にも悪影響。
まじこんな自分終わってる
ここに書いて発散してるのも終わってる
でもどうしたらいい
ご飯が怖い
毎日明日何食べようか、何食べたら太らないか、そればっかり
菓子パンとかお菓子とかスイーツとか丼とかラーメンとか普通に食べれる人が羨ましい
一口でも食べたら過食スイッチ入ってアホほど食べて吐く
ごめんなさいこんなとこに書いて

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに娘さんを預けて病院へ行ってみてはいかがですか?
同じ経験はありませんが、治療が必要かと思います。
早くよくなりますよに😭

はじめてのママリ🔰

嘔吐ではないですが過食症でした。私も無理なダイエットが原因で。23歳の時頑張ったせいでスイッチが入り過食が続きました。でも今は落ち着きましたが(30代前半です)きっかけはテレビやインスタで痩せてないけど綺麗な体型をしてる人を見た時にハッと思いました。こっちの方が魅力あるなぁって。
痩せてたら綺麗ってほんと違うなぁと。痩せてると老けて見える。友達とかでも集まった時など少し丸い子の方が若くみえたり見方が変わりましたね。
それから体重を気にしなくなりました。
くきくりさんがおいくつなのか分かりませんが歳をとるにつれて多少太っている方が魅力を感じる時期がくるかもしれません^ ^
それこそ昨日温泉にいったのですがガリガリな方がいてウワァーと思っちゃいました🙃

なかなか難しい病気ですが
何年もかかってやっと治りつつあるのでくきくりさんもゆっくりでも落ち着くといいですね。

• くきくり

くきくり

太りたくなくて痩せて綺麗でいたいはずなのに、吐いて顔が荒れたり髪の毛が抜けたり友達と写真撮った時とかの周りとは違う自分の醜さに嫌になります。
    私も早くそう思えるようになりたいです。まだ骨が浮き出てるほうが綺麗という概念があるので、、

• 12月30日