※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が救急車で運ばれることになりました。私も病院へ行くべきでしょうか?息子を預けられないので、連れていかなければなりません。病院まで車で3時間かかると思います。

今、息子と実家に来ているのですが、旦那が職場から救急車で運ばれることになりました。
最近よく咳をしていたのですが、少し息苦しくなったとのことで救急車を呼ぶことになったようで。
旦那の上司が一緒に乗っていってくれるそうなんですが…先ほど電話で話しましたが、会話は普通にできていました。緊急性はなさそうですが、私も病院へ向かうべきでしょうか?親には息子を預けられないので、病院へ行くなら連れていかなければなりません。
病院がどこになるかは分かりませんが、実家から病院までは車で3時間はかかると思います。

コメント

ちょこ

旦那さんが1人で帰れそうなら、タクシーで帰ってきてもらいます。

M

今日入院もせず帰宅なら、行かないです。
1泊念の為なら、明日でいいと思います🤔