※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫とは結婚2年、子供1人。エッチは疲れるけどハグは幸せ。2ヶ月エッチしてないけど仲良しで、レス扱いになっても険悪なムードはない。

下系です💦

別にエッチとかチューとかしなくても旦那さんのことをちゃんと男性として好きなままだよ!って方いますか?

旦那とは結婚して2年、子供は10ヶ月の子が1人います!
お互い疲れていてそういうことをする気は全く起きませんが、ハグとかするととても幸せです😭

エッチとかは疲れるからしたくないけどハグとかは癒しなだけなのでするって感じです😂

もう2ヶ月くらいしてないので、世間的にはレス扱いになってしまうのかなと思うのですが私も旦那も険悪なムードだったりエッチをしていないことで何か変な感じになったりもしてません💦
布団は一緒です!

世間的にはレス扱いされるくらいの期間してないけど全然仲良しだよって方いますか??

コメント

𓆡

妊娠中は旦那が怖いというので1人目も今回もしてませんが全然仲良しです☺️

ゆうぴ

結婚してもうすぐ2年、8ヶ月の子どもがいますが、ここ2.3ヶ月していません。
夫は仕事、私は家事育児で疲れていたりでなかなかしようとなりませんが仲良しです🥰
お布団も一緒なので寝る時はチューして寝ます笑

夫婦の事だし したいのに応えてくれないとかじゃないので全く気にしていません😂

ほたての貝ひも🔰

妊娠→出産で一年ちょっとしてません
チューすら多分半年近くしてないです😂
授かり婚なのでまだ結婚して一年未満です笑

でも、普通に仲良いですよ!

はじめてのママリ🔰

はい!います☺️

私は体外で授かっていて、妊活でタイミングの時も、その時しかしてなかったです笑
勿論妊娠中もしてないので、もう1年くらいはしてないのかなーと思います笑

結婚して3年くらいですが、
同じベッドで寝ますし、スキンシップはありますがそれまでです!

喧嘩もした事ないし、買い物とかも常に一緒に行くので、しなくても私は気にならないと思います🤔

ちょこ

産後1年くらいずっとしていませんでしたが、(私のキャパ的に無理で)全然仲良しですよ〜🥰